DWEとマイルな生活♡徒然日記♡

学習塾の代表をしている35歳バツ2です。中学受検で合格し地元の中高一貫に通う息子と、もうすぐ1歳の娘とのディズニー英語システムDWEを使った英語育児や、月1程度で出かける旅行などについて書いていきます。

いよいよ購入!DWE① 正規?中古?

英会話教室の体験レッスンで撃沈してから、その日の夕方。 私がまず調べたのは、正規購入と中古の違い。 イベントに参加できたり、電話でレッスンしてもらえるサービスは、今0歳の娘には必要ないと感じました。 もし3歳だったら、私がそのサービスにすごく興…

眼中になかったDWEを買うキッカケ②

DWE

最近通い始めた、七田チャイルドアカデミー。 その横にある英会話教室へ体験行きました! 先生は日本人でしたが、発音キレイ。 しかし…30分の(こんなに短いのによ?)レッスンがあまりにも退屈で…(>人<;) 私が(笑) 入会の意思がなくなってしまいました……↓ …

眼中になかったDWEを買うキッカケ①

DWE

DWE、ディズニー英語システム✨ サンプルは生まれる前から取り寄せてありました(笑)だって、我が家はディズニー大好き 毎年1〜2回は遠方からはるばる出かけています出かけています。 しかし、DWEを購入する気は全くなかったです。だって、高いもん…高いて聞い…

まずは、自己紹介から…★

初めまして、sanaと申します。 学習塾を経営している、35歳シングルマザーです!(ちなみにバツ2です…) 息子13歳、娘0歳がいます。 あまりにも年の差があるので、今は第2の子育てをしている感じです。 娘には、お兄ちゃん育てる時にやりたかったこと、少しで…